2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipodに歌詞を簡単に入れちゃう&歌詞コピー

ipodに歌詞入れるのってみんなやってんのかな?
いちいち歌詞なんか打ってられっかー!
でもipodに歌詞は入れたい・・・

って人におススメ!
Lyrics Master

このフリーソフト使えば半自動的にipodに簡単に歌詞入れれて
なんと歌詞コピーも出来ちゃうという優れもの!
しかも、洋楽からアニソンまで大量の歌詞を網羅しているので
もう歌詞に困ることはありません!

初心者にも分かるiTunesの使い方マニュアル

ダウンロードから使い方まで
上記のHPから紹介してます。

よかったら使ってみてはいかがですか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DQN@しん

Author:DQN@しん
暇な時間を有効活用ー!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR